人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインディ

バレンタインディですからチョコ、買いましたよ~
一口サイズのバラのチョコをかなりの数をばらまきました(自爆)
そんな程度でお返しを期待してはいませんよ、もちろん(^^ゞ

今年も色々なチョコレートが発売されていましたが、口溶けのいいビターな感じが好きかも。

そーいえば、去年の今頃からケーキを食べ出して、すっかり甘党か?ってくらいになっちゃった。
デジカメの中に保存されて残っている写真を不要なものから削除しようと再生すると、あるわあるわケーキ・・・
時々削除していたものの、いやぁ~食べましたねぇ~(呆れてます)

今年は少し控えないと・・・
そー言いつつ、日曜にチョコとケーキを買っちゃったんだよね~
魔女母はイチゴ大福まで買ってきたし・・・もうお腹いっぱい┐('~`;)┌
by gracex1024 | 2012-02-14 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024