大荒れの日本列島

鹿児島からryoちゃんがお嬢様と札幌雪祭り観光へやってきました。
北海道組としてすーちゃん・viviちゃんと共にお迎えして再会を祝し盛り上がる予定でした。

が、旭川-札幌間が猛吹雪のためJRも高速道路も通行止めでした。
すーちゃんは旭川市まで来ることが出来たのですが、viviちゃんと電車内でずーっと待機状態。。。
遂に夕方になっても動く気配がないということで、残念ながら帰宅しました。

この街と札幌間は快晴だったので、運休電車もありましたが往復無事に行ってきました!
久々の再会でいっぱい食べて飲んで楽しく話しました。
なんだか近所に住んでいるような感じで、違和感がないんですよね~

9日のryoちゃんは、流氷観光船に乗るそうです、どーやら行けそうだとツアー担当者から連絡があったそうです。
超寒いので充分気をつけて楽しんできてね♪
流氷上に大鷲か尾白鷲でも止まっていたらいいわね(笑)

お料理の写真はあとで。
[PR]
by gracex1024 | 2012-02-08 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31