ガス点検

この数日間、めっちゃ冷え込んでいたのですが、今朝は緩んだようで身体も動ける感じ。
ま、腰痛はありますから無理は出来ません。
それにしても、雪が降らないので雪かきをしなくていいので助かっています。
大雪で大変な思いをされている地方も多いというのに、申し訳ない程です。
でもま、きっと1度や2度はドカンとふるでしょうね

来週、数年に一度のガス点検があるとお知らせが入っていました。
普段サボっているので、今日こそ重い腰を上げて掃除しなくちゃって、昨日も思ったのでしたが、、、(苦笑)

今日はラッキー?なことに友人から電話が入って、長電話の最中、掃除しつつ・・・(笑)
おかげで「やる気を見せる」ほどピカピカになりました(自爆)
ほーんと、ラッキーだわn♪

でもちょっと疲れたので早寝しましょうかね~
[PR]
by gracex1024 | 2012-02-05 19:02 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024