繋がりにくい

PCが不調で、朝の早い時間が繋がりにくい。
これは私のPCの調子が悪いだけみたいなので、チビ魔女が繋げば、私の方のPCも繋がります。
もしかして、コノ部屋が寒いのかしら(自爆)

そんなわけで、何となくNetサーフィンがイマイチ状態。。。
レスが遅くてもどうぞお許しを(ペコペコ)

それにしても寒い日が続き、今日で3日連続の超低温です。
北陸や新潟の大雪には驚かされています。
大粒の雪がワシャワシャ降って「雪ばっかい」も大変そうです。
その地方には友人もいますので、気がかりです。
どうぞみな様、ご無事で(祈)

うぅぅさぶぃ。。。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-01-28 09:16 x
温暖なこの辺りでも、連日、チルド室みたいな気温ですから、
北国の寒さはどれほどかと案じております。
積雪が原因の事故も、次々報じられていますし、
早く寒波が抜けてくれると良いのですが・・・。^^;
            
Naoさんの書斎、ネットが繋がり難いほど寒いのですか?(^^ゞ
どうぞお風邪など召されませんように!(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-01-28 15:42 x
▼よっちゃん
大阪でも雪が舞ったそうですね!
大寒波にすっぽり覆われた日本列島ですから、今しばらくは引きこもって休養し、体調に気をつけてくださいね!
それにしてもメチャ寒いです、お昼寝も出来ないくらいよ(苦笑)

PCも古くなってしまい、更新したくともサポート終了のものまである始末( ;^^)ヘ..
by gracex1024 | 2012-01-27 23:43 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024