列島冷凍庫

寒いですね~(^^ゞ
日本列島を大寒波が覆っています、九州でも雪が降るくらいですから相当な寒さですね
遂に今日は、北海道でも-30℃以下のところがありました@道東方面

この街は最低気温が-15℃を下回ったようで今季一番の寒さ。
昨日も「今シーズン一番の寒さ」と言っていたので連日真冬日です。
明日も寒いらしいので、今日より寒く感じると思います。
それでも雪が降らないのは、身体にとって助かるかもですね。

北陸の大雪をTVで見ると、重そうな大粒の雪でしたから、雪かきも大変そうです。
本州の雪は湿度が高いので、北海道の雪質とは多少違います。
岩見沢の大雪はパウダースノーではないようですから、やはり大変でしょう。
少し穏やかな気候になって貰いたいモノです。
[PR]
by gracex1024 | 2012-01-26 19:22 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31