挑戦してみないと

昨年は何度か「柚子風味白菜漬け」に挑戦しましたが、師匠のアリス会長のように上手には作れませんね
それでもあの美味しさは秀逸なので懲りないのだσ(^_^)
先日は某よっちゃんが「蕪」で柚子風味漬けを作ったとblogにあったので、私も!(笑)

蕪は3個だったので白菜と彩りに人参を少し加えてみました。
絶対にこれでなくちゃならないと言うことはないんだし、季節の野菜とか冷蔵庫にあるものでいいじゃん!

お味見すると、多少塩分が足りないけれど柚子の風味が豊かでサラダ感覚でいただけますね♪
サッパリしたお味と蕪の食感がグゥゥゥ~(^_^)v

柚子の出回っている時期にもっと色々挑戦してみたい♪
[PR]
by gracex1024 | 2012-01-23 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024