どのくらい積もるかしら?

天気予報では、今日の夕方から1週間、雪だるまが並んでいます。
午後からチラリチラリと降り出した雪、地面は白くなりましたが、積もるのかしら?
年に2~3回はドカンと雪が積もることがありますが、明日がそうなんだろうか?

今のところ2cmくらい・・・←これ、積もったって言う?(爆)
明日の朝、何センチくらいになっているかしら?

遠くのパン屋さんまで出掛けてきました。
あれこれパンを買って昼食はパンと野菜ジュースで済ませたのですが、お腹いっぱい(;^_^A アセアセ

夕食は魔女母のリクエストで「チヂミ」
少し前にTVで放送されたのを見て、ニラが美味しそうーって(笑)
魔女母は、ニラをお味噌汁かニラ玉でしか食べないので、チヂミは初体験!
美味しいって好評でした(^_^)v良かった!
私もチヂミは好きだわ~
[PR]
by gracex1024 | 2012-01-21 19:15 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31