どんど焼き

今週も雪が降らず、雪かきをしないで済んでしますが、気温が低めで結構寒い。
ちょっと鼻風邪を引いてしまい、マスクで過ごしています。
栄養は多いくらいに摂っていますが、、、(;^_^A アセアセ

どんど焼きへ行ってきました。
午後2時くらいまで渋滞でした(^^ゞ今年は15日が日曜だったから混んでいたのでしょうか。
雪が降らず晴れていたので、助かりますね。

週が明ければ、お正月ボケなんて言っていられないです、もう平常に気持ちを切り替えなければ・・・
とにかく先ず、風邪を治して春へ向かって気分一新、掃除でもしましょうか←ホントか?(笑)
[PR]
Commented by デコログ at 2012-01-17 16:52 x
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。
by gracex1024 | 2012-01-15 19:00 | 日々雑感 | Comments(1)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024