年末年始総決算

休暇も今日でお終い・・・ちょっと憂鬱な気分←まだ休みたいんかぃ!

よく食べよく飲みました(いっつもだけど)
体重は変わらずでした、3日前は-2kgだったのに・・・油断しました(;^_^A アセアセ

今年は魔女母がいたので、余計な心配をせずに済んだし、足腰は丈夫なので毎日どこかへ出掛け私もよく歩きました。
腰痛が出て、それは一進一退、湿布で誤魔化しつつ過ごしました。
これからも気をつけて生活しないと、寝込めませんからね
風邪も引かず、体調はまずまずの休暇でした。

お天気も外に出られないほどの大雪もなく、穏やかな新年の幕開けでした。
雪の多い地方の方々には申し訳ないほど楽をさせて貰いました。

年末年始総決算は可もなく不可もなく上々の滑り出しです(^_^)v
今年はハッピーマンディが少ないのががっかりだけど、普通が一番に感謝しつつ頑張りましょう!
[PR]
by gracex1024 | 2012-01-09 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024