グータラは続くよ・・・

街中の幹線道路の車の動きが休日と違っていましたから、今日から仕事始めのところが多いでしょうか。

午後から降り出した雪は、暗くなってもまだ降っています。
多少積もりました、白い景色できれいです(笑)
やっと冬らしい感じ(^^ゞ

急に思い立って美容室へ。
仕事始めになれば空いているかと思ったのですが、客層に奥様が多いお店なので、私の後からドンドン増えてきました。
待たずにやって貰えたのでラッキーでした。

そろそろ気分も身体も平常モードに戻さないと、思わぬ怪我をしたり失敗をしたり散々な目に遭うかもですよね。
みな様もお気をつけあそばせ(^.^)ホホホ←自戒中
[PR]
Commented by けんちゃん at 2012-01-05 23:07 x
本日より仕事でした。もうグータラできません。(ToT)
平常に戻りさっそくトラブル発生でした。機械の漏電で
ブレーカーが落ち修理でしたよ!!怪我はありませんでしたが
魔女様の言う通りです。

我が家は、親父も餡子餅が好きで、鏡餅、雑煮用以外は
ほとんど白い丸餅ではなく、中に餡子を入れた丸餅です。
これを焼くと中のあんこが熱くて、猫舌にはきついんですが
なぜか好きなんですよ。甘党だし(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-01-06 06:54 x
▼けんちゃん
仕事始め、おつかれさまでした!トラブルに負けず気分一新で頑張ってくださいね!

宮崎はのし餅の四角いのではなく丸いんですね!
そしてあんこ餅が好きなんですね(笑)
地方によって色々な文化があるのを知るのもNetの醍醐味!今年も楽しそうだわ♪
特に魚の種類の違いには目を見張ります!また色々教えてね♪
by gracex1024 | 2012-01-05 17:10 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024