お正月モードは続く・・・

夜中に雪が降り、多少積もっていましたが、一日快晴のいいお天気でした。
神社への初詣参拝客は三が日とも多かった様でした。

今年初のショッピングへ行ってきました。
結構凄い人出で、タイムサービスだのバーゲンだのと呼び込みの声が聞こえ、その度に人の流れに乗ってあっちへフラフラこっちへヨロヨロ・・・( ;^^)ヘ..
獅子舞もあり、頭を咬まれた子供の泣き声も賑やかです。

すっかり疲れたので、今夜は湯豆腐と残り物をやっつけましょう←もう早手抜きでし(苦笑)

暖かな2012年の始まりですね~

さ、宴会だ宴会だぃ←を、をぃっ!(^^ゞ
[PR]
Commented by けんちゃん at 2012-01-03 23:51 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。
また正月太りしたかもしれません?!息子の受験もあるし、
帰省せずだらだら家で過ごしてましたよ。確実増えてるような
気がします。餅食べ過ぎたかも・・・おまけに餡子餅(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2012-01-05 16:59 x
▼けんちゃん
あけましておめでとうございます。今年も変わらず遊んでやってください(泣いて喜びます)

レスが遅くなり申し訳ありません、グータラしすぎています(自爆)

受験が終わるまで、風邪を引かないようにとか、栄養は?とか、気を遣いますね~
うがい手洗い+マスクで乗り切ってくださいね!

宮崎はあんこ餅をお雑煮に入れるですか?それともあんこ餅も作ったのかしら?
昔、おばあちゃん家でのお餅つきが楽しかったです、湯気と掛け声とペッタンの音と・・・活気があって面白かったなぁ~
by gracex1024 | 2012-01-03 17:12 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024