イルミネーション

e0148889_19475812.jpg午前中、あらら・・・ってくらいに雪が降り出し、こりゃ大変なことになるかも?と心配しましたが、割りと短時間で止んでくれて、10cmくらい積もりました。
フワフワした軽い雪でしたから雪かきもすぐに終わって一安心!
またまた高速道路や電車、飛行機も運休と遅れが出て、札幌などでは一日大変だったようです。
滝川市の映像を見ると、信号の下くらいまで雪で埋まっていて、毎日のように大量の雪が降るので除雪が追いつかないようです。
小分けにして降ってくれると助かるのですが、お空のご機嫌をコン
e0148889_1949433.jpgトロール出来るわけもなく・・・

クリスマスが終わっても街中にはイルミネーションがあるので、夕食前に市内一巡りツアーへ。
新聞のローカル誌面に写真入りで出ていた公園とか、フェリーターミナルへも行ってきました。
フェリーターミナルは去年も同じような感じでしたが、今年の方が眩しかった!
気温も比較的暖かで、去年は写真を撮る数分間でしびれるほど
e0148889_1949558.jpg寒かったですが、全然大丈夫(^_^)v
魔女母は八戸や仙台へでも行くの?なんて突っ込まれつつ・・・(笑)
写真は後ほど。

明日の朝はまた10cmくらい積もりそうです(^_^;)

写真はピンぼけですた(;^_^A アセアセ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-12-28 09:25 x
イルミネーション、きれい♪
お写真を拝見しているだけで、
やっぱりワクワクしちゃいます。(*^_^*)
         
この寒気、年末年始は緩みそうだとか。
穏やかなお天気だと良いですね。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-12-28 20:31 x
▼よっちゃん
冬のイルミネーションはきれいでいいものですね~
見る人それぞれにドラマが浮かぶ気がします(笑)

今朝は寒かったですが、既に緩んでいるようです。外に出るとき手袋なしでも大丈夫でした。
北海道は30,31日が雪みたいですが、割りと穏やかそうです。
by gracex1024 | 2011-12-26 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31