冬至

一年で最も昼が短い日ですね
冬至カボチャは、魔女母が作った小豆で作りました、甘さ控えめで美味しかったw♪
ゆず湯は昨日も今日も入ったのですが、普通の入浴剤と違っていつまでも身体がポカポカ温かいですね~
お風呂用ゆず湯の袋入りが4袋あるので、大晦日にも入りましょうか(笑)

午後から雪が降り出し、大分積もってきました(^_^;)
高速道路は速度規制が出ていますし、空港では欠航便もあるようです。
もっと大荒れになるのは今夜かららしいですが、寝ている間に雪雲が散ってしまうといいな。

明日から今年最後の3連休です。嬉しいわ~(笑)
クリスマスもあるし、年末年始の買い物もしなくちゃだし、多分雪はねも・・・(;^_^A アセアセ
そーそ、来年はハッピーマンディが少なくて3連休があんまり無いのよね~
来年のカレンダーをめくってみて一番にそれが気になるなんて、、、
いったいどんだけ休みたいのかしら?(^.^)ホホホ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-12-24 09:21 x
積雪は如何ですか?
雪はねなど、どうそお怪我の無いように
じゅうぶん気を付けて下さいまし!
           
こちらでも、今朝は亀さんの水槽に
薄っすらと氷が張っていましたよ。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-12-24 15:39 x
▼よっちゃん
はい、金曜に10cmくらい積もりましたが、道路の雪は融けました(^^ゞ
でも疲労で腰痛なもので、湿布を貼ってグキッとならないようそろりそろりやってます(笑)

カメさんの水が凍ったなんて、急に冷え込んだのですね!
寒暖差もあるでしょうから年末年始は気をつけましょうね!
by gracex1024 | 2011-12-22 21:50 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31