寒くなってきました

時折、雪虫か?と思う程度の雪がパラッと。。。
しかし積もりませんね。
この街以外は交通傷害が出るほど降っているらしい。

11月も終わり、残すところ1ヶ月。
先日の小掃除の筋肉痛がまだ残っている(;^_^A アセアセ
湿布のお世話になっています(苦笑)

いつもこの時期になって、普段からやっていればとか、もう少し早くからやればよかったと反省しきり。
でも年が明けると忘れちゃうのよね~ハハハ

さ、師走突入、年末ジャンボも買わないと!←それが重要かぃっ!バキッ!!☆/(x_x)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-12-01 18:38 x
同感です!
やっぱり寒さに向かう季節は、堪えますよね。
気候の良い10月に済ませるべきだったと反省中ですσ(^^)
そう分かっていても、毎年、この重いお尻が上がりませ~ん。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-12-02 07:08 x
▼よっちゃん
大阪は10月でも暑いからやはり11月にやるのがイイのかもですね~
12月になって慌てて始めるから「目をつむって」状態で新年を迎える羽目になっていますσ(^_^;
Commented by けんちゃん at 2011-12-02 22:12 x
年末ジャンボ!!重要です(笑)
12月になり、少しずつ気温が下がってきてます。
でもね~!!11月後半は、半袖でも過ごせる日が
あったり、突然寒くなったりの繰り返しでした。
おかげで、少し風邪気味です。暖かかったし、髪を
乾かさないでいたら咳が・・・気がゆるんだかも(ToT)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-12-03 17:32 x
▼けんちゃん
年末ジャンボを買って夢くらい見ないと、ね~(笑)大安はいつなんだろう?

今年も秋の訪れが遅かったようですね!
しかし11月、12月となれば一応冬だから一気に寒くなるのでしょう、寝冷えや湯冷めに気をつけて冬に備えてくださいね!
「エソ」という魚がさつま揚げにすると美味しいって初めて知りました!ってゆーか北海道では捕れないけど。
自家製さつま揚げなんて贅沢だわ~いいなぁ(笑)
by gracex1024 | 2011-11-30 23:59 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024