年末に向けて

↑タイトル、いやですよね~まだ年末のことなんて考えたくもないのに(;^_^A アセアセ

それでも、クリスマスの飾り付けにした
年賀状のレイアウトも考えた
もちろん先日年賀状も買った
小掃除&大掃除はボチボチと・・・ここだけ消極的(自爆)

一日小雨でした。
先日の雪はその日のウチに消えたのだが、月曜・木曜に雪だるまマークが出ているので、もしかして積もったり凍ったりしたら怖いからタイヤ交換もした(安心)
それにしても暖かな一日で、年末気分にはなりませんね~(笑)

明日はドラッグストアが5%引きのサービスディなので、掃除用洗剤などの補充をしておかないと。

毎日、メモ用紙に書くことが増え、終わった順に消していくのだが、減りませんな( ;^^)ヘ..
もうちょっと要領よくやらないと年越ししちゃいそう・・・(;´д`)
[PR]
by gracex1024 | 2011-11-19 20:58 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024