雪だるま予報

陽が落ちてから段々冷え込んできたようです。
ローカル天気予報では、北海道内陸部、北部で雪だるまだらけ!
ついに初雪が降るのかもしれません。
この街は明日の夜に小さな雪だるま、まだ大丈夫かしら?
タイヤ交換していないし(;^_^A アセアセ

今年は「雪虫」が大量発生しているらしく、この街の西方面へ行くとアクビなんて出来ないほど飛んでいました。
初雪が遅いから雪虫もいっぱい飛ぶのかしら?謎だ。。。

夕日が落ちていく空の色を写真に撮ろうと思ったのに、本日の展望台は休館日とかで、ゲートが閉まっていた。
残念!
雪が降ったり、天気が悪いと移りゆくきれいな空の色が見られないし・・・
近日中にリベンジするぞーー!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-11-16 18:35 x
ひゃぁ~! 今日の気象情報を覗いてみたら、
そちらはもう氷点下になったのですね。^^;
日中の気温も、こちらの最低気温より低くてビックリ!
しばらく気温差が激しそうなので、お身体ご自愛下さいね。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-11-17 07:19 x
▼よっちゃん
今朝はうっすら白い景色です、ヤバイです(自爆)タイヤ交換していないし・・・
日中は融けると思うんだけど。。。

札幌以北ではメッチャ降ったところもあるようで、雪かきの映像を見ていると、真冬の景色です(;^_^A アセアセ

大阪もこれから寒くなりますから気をつけてくださいね!

日記のログインボタンが出なくなって、更新出来ません。どーなっちゃんたんだろ?
by gracex1024 | 2011-11-14 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024