晩秋

e0148889_21181661.jpgいよいよ11月になってしまいました(^^ゞ
晩秋とはいえ、日中は+15℃前後まで上がり暖かく助かります。
清々しくて気持ちがいい今日この頃(笑顔)

今週末は紅葉狩りをするために行楽地が賑わうのでしょうね
私も出掛けるつもりですし、多少は年末前の掃除もやらないと・・・

先日友人のところへ行ったとき、「どうしたんだろう」なんて思ったほどスッキリ片づいていたので、訳を聞いてみると、やはり最近流行の「断捨離」に凝っているのだそうです。
なので、あれこれ聞いてみました。
洋服は古着屋さんへ引き取ってもらうか、グラムで買ってくれるリサイクルショップへ持ち込んだり、残りは捨てたそうです。
食器も家具もリサイクルショップが引き取ってくれる。

リサイクルショップを活用するのがいいのかもしれません。
さて、何から手を付けましょうか・・・とほほ

写真は近くの公園。
日差しが心地いいです♪
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-11-02 09:03 x
どのお写真も、とっても素敵!(*^_^*)
木立の間に差し込む光の色が幻想的ですね。

主人が自分のガラクタ部屋を整理して、
本を100冊ほどリサイクルショップに売りました。
んでも、まだまだガラクタ部屋は健在ですわ。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-11-03 07:54 x
▼よっちゃん
見たときはオレンジ色だったんだけど、偶然にピンク色の光になりました。
自然って不思議ですね~

タ~ちゃんは年に2~3回は本を片づけていますよね(笑)
少し見習わないと、家全体がガラクタになっちゃいそうです(;^_^A アセアセ
捨てるのも体力が要りますよね←そんなに溜めているのだが(自爆)
by gracex1024 | 2011-11-01 21:20 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024