続・秋を切り取る

e0148889_162848100.jpg雨予報にもかかわらず、何とか保ってくれました@お天気
多少風はあるものの、清々しい日曜日♪

買い物をして仕込みをしていると、釣り大会の釣果をお裾分けにと、黒ガレイを頂きました。
大きな魚体で、煮付けようとしたお鍋に入りきらないくらい!デカッ!
煮付けは明日食べることにして、今夜は塩焼きです。
塩焼きだって1枚ずつでなければ焼けません(;^_^A アセアセ

それより今、キッチンは塩を振ったカレイと800gのひき肉で仕込んだハンバーグ(トースターで6分くらいチンしておくと焼いたとき崩れない)を冷ましている状態・・・
いっぱいいっぱいに広げて置いてあるので、早いトコ片づけないと何も出来ましぇん( ;^^)ヘ..

写真:赤のグラディエーションがきれいでしょ♪
[PR]
by gracex1024 | 2011-10-30 16:31 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31