秋を切り取る

e0148889_171165.jpg


















晩秋の北海道としては随分暖かい一日でした!
気持ちがいいので、秋の色を写真に納めようと出掛けました。

落ち葉で紅く染まった芝生や、遠くに見える山もすっかり錦秋です。
風に舞う葉もきれいだったし、清々しい空気でマイナスイオンタップリ浴びることができました。

木々の沢山ある公園には犬と散歩する人、ウォーキング、サイクリング、ピクニックなど、結構人が訪れていました。
もうすぐ冬なので、太陽の光を身体に取り込もうとしているかのよう。
まるで北欧みたい(笑)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-10-29 18:47 x
おぉ! これぞ秋たけなわ♪といった感じのお写真、
とっても素敵ですね!(*^_^*)
きっと太陽の光を慈しむお気持ちは、
北欧も北海道も同じなのでしょうね。

大阪は来週後半にまた25~26℃の予報。
これじゃぁ、小春日和じゃなくて、小夏日和だわ。(^^ゞ
Commented by シェラパパ at 2011-10-30 09:05 x
綺麗に紅葉していますね。後ろの山もすっかり秋らしい風情に
変色しています。

こちらは今日は雨で一日中降る予報です。取り貯めたビデオ
でも見ましょうかね。ゆったりまったり。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-10-30 16:19 x
▼よっちゃん
だしょ!ホントに朱がきれいでした!
最近の健康志向のせいか、公園などに多くの人たちが行くんですね~
大阪はまだ夏日になる日があるんですね!吃驚!
どうぞ体調に充分注意してくださいね。

▼シェラパパ
遠くの山も近くの林も、ホントにきれいに色づいています!
これから冬に向かうのはいやですが、秋の美しさは素敵ですね。
シェラパパの花いっぱい運動、来春が楽しみですね♪
by gracex1024 | 2011-10-29 17:09 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31