感謝する日になりました

e0148889_211206.jpgこのくらい・・・800歳を超えると(未だに800歳のままだけど)、もう一体いくつになったのか数えるのもイヤだし知るのはもっとイヤになっちゃうのだが、おめでとうを言って貰えるのは嬉しいものです。
ありがとうございます♪

小魔女から電話が来て「いくつか知っている?」なんて念を押され(;´д`)トホホですぅ(自爆)

e0148889_21155757.jpg夕飯は、チキンとキノコのクリーム煮、長ネギがポイントで甘くて美味しかった♪
小魔女が送ってくれたワインとともに美味しくいただきました(笑顔)

ケーキは栗のロールケーキ、季節ですからね。
チビ魔女から可愛いプリザードフラワーをもらって超嬉しい♪
こーいう可愛らしいものって乙女心をくすぐりますね
(⌒^⌒)bうふっ
[PR]
Commented by シェラパパ at 2011-10-20 21:23 x
私も電話をかけて「いくつか知っている?」なんて念を押せばよかった。(ボソ)
優しい娘さんたちですね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-10-21 19:26 x
▼シェラパパ
うっ!答え辛い(自爆)
女性は特にですけれど、ある程度の年齢からはもう殆ど差違がないのでは?
金さん銀さんが、若くなったと言って「60くらいになった」と言ったら「あんまり変わらないな」と100歳を超えてから言ってました(大笑)
by gracex1024 | 2011-10-19 21:19 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024