人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっと言う間に紅葉

あっと言う間に紅葉_e0148889_2123119.jpg2~3日留守にしていたら、紅葉はこんなにも進むのだろうかと驚いています。
しかも今日は最北端の稚内市で初雪が降ったとニュースで言ってました@早っ!
確かに朝方は多少冷え込んだようでした。
明日からまたしばらくは暖かい日が続きそうで、一安心です。

写真は市内の大きな公園です。
あっと言う間に紅葉_e0148889_2124411.jpg落ち葉が凄くカッコイイと感じて、一人にやりとしちゃいました(笑)
写したのは昨日なのですが、今日はもう掃除の人たちが落ち葉を集めていました。
カサカサという秋の音が結構好きで、だから、こーいう道のお散歩も大好き♪

お日様さえあれば、爽やかなお散歩を楽しめますからね~
by gracex1024 | 2011-10-18 21:29 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024