人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいドライブ

忙しいドライブ_e0148889_1819479.jpg魔女母が帰ることになって、あれこれ荷物も増えたので送って行ってきました。
天気予報はよくなかったのですが、幸い大雨に遭わず快適ドライブでした。
が、到着してから用事を済ませなければならないので、大忙し(^^ゞ疲れたぁ~

それでも、男山酒造で期間限定の「ひやおろし」と蔵元限定の「原酒」は買ってきました(笑)
今から楽しみです♪

帰ってきて気づいたのですが、紅葉の写真を一枚も撮っていませんでした。
随分紅葉が進んで美しい山や農地、畑の色とか素敵だったのに・・・残念

写真は男山酒造敷地内の池の鯉。
これが大きくて綺麗で立派(笑)

誰ですか?美味しそうなんて言ってるのは(爆)
by gracex1024 | 2011-10-16 18:19 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024