バテてます

行楽の秋、3連休、2日目は千歳市へ行き、「インディアン水車」や「サケのふるさと館」がある道の駅「サーモンパーク千歳」でサケについて学習したり(笑)、テイクアウトのジャガイモや鮭料理をつまんだり、遊んできました。
サケの一生とか子どもたちが沢山来ていましたし、面白かったです。
鮭の遡上を見たかったのですが、時期が終わっていましたね~(^^ゞ

ドレモルタオというショップでケーキと紅茶で(⌒^⌒)bうふっ←スィーツの食べ過ぎですね~

連休最終日の月曜は突然の激しい雨が降ったり、目まぐるしく変わるお天気だったので、ショッピング。
魔女母が子魔女達に洋服をあれこれ買います、もうすっかり大人なのにね~(;^_^A アセアセ
私は留守番していようと思ったのに、魔女母が私も居ないと面白くないって言うので、付いて歩きました、これが結構疲れるのよ~(笑)
ま、女性は買い物がストレス発散になると言うのでしょうがないですね(苦笑)

すっかり風邪をぶり返しちゃってくしゃみ鼻水にやられています(ーー;)
早寝早起き規則正しい生活と粗食に戻さないと・・・ははは
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-10-12 20:35 x
充実の連休を過ごされたご様子、お疲れ様でした!m(__)m
ぶり返したお風邪は如何ですか?
拗らさないように、お大事になさって下さいね。

やっぱり3代の魔女さまがお揃いでないと♪ なのですね!(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-10-12 21:20 x
▼よっちゃん
今回の魔女母滞在は結構長いし、元気でいてくれるから、休みの度にアチコチ出歩きました。
家に戻って地図で行ったところを確認し、写真を印刷して、可笑しかったって話に花が咲きます(笑)

風邪はマスクをしていると回復してきました、もうしばらく大事を取って早寝しまぁす(笑)
ありがとう♪
by gracex1024 | 2011-10-11 21:25 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31