筋肉痛

朝のローカルTV天気予報ではスッキリ晴れたいい一日になるでしょう、と言っているウチに土砂降りになりました┐('~`;)┌
この地域だけ雨雲が通っていったようです。
10時までに雨は上がり、それこそ気持ちのいい青空になりました!

お昼過ぎくらいから、腕がだるくなり、軽くストレッチしたりしましたが、筋肉痛です(^^ゞ
拍手したり手を振ったり、大人のライブならシットリゆったりで、いいのですが、、、
これじゃやっぱりジャニーズ系ライブは無理(自爆)

早く寝ようっと。イタタタ・・・
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-09-27 17:58 x
筋肉痛は治まりましたか?
ライブへ出掛けられる前の慌ただしさの影響も
あったのかもしれませんね。(^^ゞ

そういえば、春に行ったノリ君のコンサートでも、
最後の3曲ぐらいは客席も皆スタンディング状態で、
息が切れちゃいましたσ(^^) でも、楽しいですよね♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-09-28 06:53 x
▼よっちゃん
痛いですよ(笑)時間が経つにつれ痛い範囲が広がりますね(^^ゞ
あまり若い人のライブだと、全席指定にもかかわらずオールスタンディングなんてこともありますから身体に厳しいですよね~
by gracex1024 | 2011-09-26 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024