秋の足音

e0148889_20114482.jpg急激な気温上下は体調管理が上手くできなくて、鼻風邪がぶり返してしまいました。
あまりのくしゃみと鼻水なので、マスクをしてお昼寝。
どこなのか何時なのかもわからないくらい爆睡してしまいました(自爆)
鼻水はまだ出るけれど、スッキリしました、きっと疲れが溜まっていたのでしょう。

午後2時頃か、急に大雨が降ってきて吃驚しました。
空は青空だったので、典型的な通り雨ですね。
秋の空は、天候が変わりやすいので、平地にいるときも気をつけなければ。。。
人工衛星も降りそうだし(をぃ)

写真は某公園。
木々が色づき始め、虫の声も聞こえるし、秋ですね~
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-09-25 09:08 x
お疲れが溜まっていらっしゃったのですね。
働き者のNaoさんのこと。
休日には、少しはゆっくり休養なさって下さいよ。(*^_^*)

もう紅葉が始まっているんだ!\(◎o◎)/!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-09-25 22:56 x
▼よっちゃん
疲れていることを言い訳にしてお昼寝の多い休日でした(笑)
今日は少し暖かで、窓を開けて空気の入れ換えもしました、爽やかな澄んだ空気です♪

紅葉は少し前から始まっていたようです、景色のイイ落ち葉が道路の溜まっていたのを写真に撮ろうと思っていたのに、台風で吹き飛ばされてしまいました(^^ゞ
by gracex1024 | 2011-09-24 20:16 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31