台風一過

台風一過、爽やかな青空の一日でした(^_^)v久々だわ~
この街は台風の直撃を免れ、多少の雨と強風で済ませてもらいました。

今回の台風では、あまりの凄い被害にお見舞い申します。
大震災後の復興途中にも打撃ですし、前回の台風で被害があったところに更に直撃、また首都圏、名古屋東海方面も冠水浸水、もう言葉もありません。
早く復旧復興出来ますように祈ります。

今週は最高気温が+20℃まで上がりません、今日も比較的暖かかったけれど+18℃くらいです。
道路に落ち葉が目立つようになってきましたから、ホントにこれから秋突入でしょう。

秋の3連休、一日目、お洗濯大量、買い出し&下ごしらえ・イクラしょうゆ漬け・唐辛子味噌作り・資源ゴミに出す紙袋等しばった、これがまた大量(;^_^A アセアセ
災害で被害に遭わなかったんだし、感謝しつつ少しは何かやらないと・・・
[PR]
Commented by Gon at 2011-09-23 19:46 x
まぁ凄いですよ、公園は散歩ではなくアスレチック場ですし・・・・。
うちの被害額は15万円くらいかな。
Commented by ryo at 2011-09-23 20:07 x
鹿児島も台風一過で快晴でした。
そして秋の風を連れてきてくれて、今24度を部屋の温度計が差しています。涼しくなったものだわ。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-09-24 19:28 x
▼Gonちゃん
東海方面も被害が大きかったようですね
街路樹が倒れたり、看板が飛んできたりなんてこともニュースで見ました。
台風の時は家にいるのがいいです、でも家も被害が出たのね・・・
怪我が無くてなによりです。

▼ryoちゃん
この台風で冠水したって報道を見まして、ryoちゃんは通勤とか困るでしょうにと思っていました。
無事でなによりです(^_^)v

鹿児島で24℃なら随分涼しくなったのですね~
こちらはもう20℃まで上がらなくなりました、体調がついていけません(^^ゞ
by gracex1024 | 2011-09-23 17:16 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30