寒いよぉ~

遂に今シーズン初めて、最高気温が20℃に届かなかった・・・
かなり涼しい
また台風が日本に接近中ですから、進路にあたる方面の災害が心配されます。
被害が出ませんように(祈)

もう半袖パジャマはお終い、半袖Tシャツも無理(;^_^A アセアセ
夏よサラバ~って感じです(苦笑)
タオルケットだけではもう無理、肌掛け布団より毛布の方がいいかも?←大げさか?
いえいえ、油断は禁物、まだくしゃみや鼻水は出ますから。

3連休が終わったけれど、今週末はまた3連休、嬉しい♪←どんだけグータラ好きなのかσ(^_^;
[PR]
Commented by けんちゃん at 2011-09-21 22:38 x
台風がそちらに向かってます。お気を付けください。
こちらも、台風が過ぎ去ってから急に寒くなりました。
風が冷たく、半そで半ズボンではちょっと寒いです。
明日の朝はもっと気温が下がるようです。ようやく毛布が
出されました。(^^ゞ

トップの絵 秋ですね~!good!!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-09-22 07:12 x
▼けんちゃん
台風は強風でしたがこの街は雨量も少なく大丈夫そうです、ありがとう。
宮崎で半袖半ズボンが寒く感じるなんて、随分早い秋の訪れですね!
こちらも街路樹が所々紅葉してきました。
今日の予想気温は、最低が+13℃、最高が+15℃ですよ(;^_^A アセアセ

いつも絵を見てくれてありがとう♪
by gracex1024 | 2011-09-19 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024