十五夜

秋ですね~
今夜は中秋の名月、十五夜で満月です。
でも雨模様で見えません(^^ゞ残念
北海道は北部で見えるようで、TVで確認しました(苦笑)

急激な気温上下で、鼻風邪を引いてしまい、もう鼻の皮がむけてガサガサ。
ちゃんと栄養は付けていたのに、おへそを出して寝ていたのでしょう←子供かっ!
早く治さないと・・・
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-09-13 19:14 x
あらら・・・大丈夫ですか?
拗らさないように、お大事になさって下さいね。

こちらは風邪も引きようのない残暑ですわ。暑ぢぃ~!^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-09-14 07:14 x
▼よっちゃん
マスクで相当回復しましたが、鼻の皮が再生するのにもう少しかかりそうです(笑)
ご心配をありがとう♪
よっちゃんも9月末くらいからか、涼しくなると夏バテが出たりするので気をつけてくださいね!
Commented by Gon at 2011-09-14 09:50 x
人前でへそを出したら刑法に触れます。
へそ出して許されるのは子魔女までです。

おいらも風邪ひいた。
週末から、喉・鼻・腹・咳と順番が回り、
咳きしすぎて今日は腹筋が筋肉痛です。
でも症状はほとんどおさまった。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-09-15 06:12 x
▼Gonちゃん
あらま、Gonちゃんも夏風邪を引いたのね、暑い時期の風邪も結構辛いですよね。
腹筋が痛くなるほど咳が出るなんて大変でしたね、油断しないでお大事にね!
私の方は、くしゃみと鼻水でしたが、やっと治まりました(^^ゞ

子魔女くらいの年齢までしかおへそ出しは駄目?(笑)
最近は韓流歌手がおへそを出していますよね~┐('~`;)┌
Commented by Gon at 2011-09-16 18:36 x
つづきがあります。

あまりに咳が激しかったので、おとなりさんが心配して姉貴に通報したらしい。
おかげさまで昨日の朝、病院に連れてゆかれそうになりました。
まだ多少咳はでますけれど、もうほとんど回復しています。

ちなみにウチと隣とでは、おならの音が聞こえるほどにくっついてます。
特に夏は窓が開いていますので。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-09-17 16:46 x
▼Gonちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは!お隣に聞こえちゃうくらいのおならの音なの?←突っ込み処が違う(笑)
心配してくれてお姉様に連絡してくれてよかったじゃん!
病院の薬で早く治ったかもしれないのに、ガマンのしすぎは危険よ!
by gracex1024 | 2011-09-12 23:59 | 日々雑感 | Comments(6)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024