涼しい・・・

朝晩はかなり寒くなってきました、+15℃前後まで下がっています。
日中は25℃くらいまで上がるものだから、すっかり油断しちゃって、ちょっとハナタレ小僧状態(ズズズズ・・・)
公園の木々も黄色や茶色に変わりつつあります。

思わず、紅葉かぃ!って突っ込み入れてます(;^_^A アセアセ

涼しくなってきたから、少し掃除を頑張りましょうかねぇ~サボってばかり(苦笑)

新規オープンしたパン屋さんへ行ってきました、その後港の市場へも。
パン屋さんがかなり遠いから、グルッと街を一周って感じでした。
気持ちのいいお天気だったので、気分爽快(^_^)v

市場で、イカが、新鮮そうだったからGET。
夕飯は、イカ刺し・イカ焼き・イカとピーマンの炒め物・イカサラダ。
白ワインとともにイカ尽くしですた♪
[PR]
by gracex1024 | 2011-09-10 21:33 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024