人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンスdeリンス

明日のお風呂の時に詰め替え用のシャンプーを補充しなくちゃと思って、上がったときにお風呂の入り口に詰め替え用パックを置いておいた。さすが、私って用意がいいわ~(^_^)v

次の日、髪を濡らしてから、詰め替え用を入れようと、口を切って・・・?
何だか違和感・・・よくよくパックを見ると「コンディショナー」と書いてある!

あ゛、これ、リンスだ┐('~`;)┌

シャンプーの詰め替え用を取って!と、大きな声でチビ魔女を呼んだ。
シャンプーの詰め替え用が無くて、リンスばかり・・・(;´д`)トホホ

試供品や旅行用のシャンプーが数本あったので事なきを得ましたが、危なくリンス&リンスになるところだった(苦笑)

全然用意悪いぢゃん(;^_^A アセアセ
by gracex1024 | 2011-09-09 21:00 | 笑いのmyツボ

日々のあれこれささやき中


by gracex1024