人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の総決算

昨年よりは暑くないという夏でしたが、ここに来て残暑が厳しいです。
最高気温と最低気温の差が3℃では、夜中が暑く感じられて、朝起きたら汗だくです(;´д`)トホホ
体重は減らないし、震災復興支援宝くじもお約束のようにかすりもしなかった(役に立てばヨシ)

このところ、PCの調子がイマイチで、立ち上がらなくなったときのことを考えるとゾッとします。
バックアップを急いだ方がいいのかも。
買い換えることになったら、色々なソフトのインストールと設定が煩わしい。

台風も接近中で、大雨の被害が予想されますし、なんだか気持ちがドンヨリ┐('~`;)┌

今日から9月、連休もあるし、前向きにがむばろう。
by gracex1024 | 2011-09-01 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024