夏の総決算

昨年よりは暑くないという夏でしたが、ここに来て残暑が厳しいです。
最高気温と最低気温の差が3℃では、夜中が暑く感じられて、朝起きたら汗だくです(;´д`)トホホ
体重は減らないし、震災復興支援宝くじもお約束のようにかすりもしなかった(役に立てばヨシ)

このところ、PCの調子がイマイチで、立ち上がらなくなったときのことを考えるとゾッとします。
バックアップを急いだ方がいいのかも。
買い換えることになったら、色々なソフトのインストールと設定が煩わしい。

台風も接近中で、大雨の被害が予想されますし、なんだか気持ちがドンヨリ┐('~`;)┌

今日から9月、連休もあるし、前向きにがむばろう。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-09-02 09:54 x
ブログの背景、模様替えされたんだ♪
お洒落の秋!って感じ、素敵です。(*^_^*)

昼夜の気温差3℃はキツイですよね。
夜間熱中症に気を付けて下さいね。^^;

接近中の台風からの湿気&気圧の低下で
頭も身体もウダウダしておりますσ(^^)
サッサと通り過ぎて欲しいです~~~。
Commented by よっちゃん at 2011-09-02 19:18 x
ありゃりゃ? ごめんなさい。m(__)m
ブログの背景、今朝σ(^^)のPCに黒やグレーが
表示されなかっただけのようです。
んでも、ずいぶん雰囲気が変わって見えるものですわ。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-09-02 20:31 x
▼よっちゃん
そーだったの?何だか最近blogの表示が遅かったり開かなかったり不具合があるのよね、申し訳ないです。
背景さえも変更していないプチ手抜きです(;^_^A アセアセ


夜間熱中症って、もしかして他人事ではないかもしれません!
なにしろ北海道は殆ど一般家庭にはエアコンが無いですから、熱中症はあり得そうです、気をつけます!
これから明日の朝にかけて徐々に気温が上がると言うことらしいので油断出来ないです。
by gracex1024 | 2011-09-01 23:59 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31