夏も終わりに・・

e0148889_20133745.jpgなにやらblogへのログインが出来なかったりしている、困るわ~

秋雨前線が東日本の北と南で季節を分断しているらしい。
北日本は前線が南下してから急に涼しくなって、至極過ごしやすいです。
湿度が低く気温も25℃前後なので、気持ちがいいです。
もう夏は終わりなのかしら・・・ちょっと寂しいわ

南の方ではまだまだ暑くて、酷い気温ですから充分に注意してくださいね!
お盆休暇明け後の土日が嬉しい(笑)
暴飲暴食をしていなかったとは言え、身体は随分疲労蓄積。
回復にはもう少し休養とメンテナンスが必要みたいです。

写真は魔女母庭のひまわり。
カサブランカも咲いていたし、グラジオラスも次々咲いてきれいだった、菊はまだ咲いていなかった。
晩夏と初秋の花が今の庭なのでしょうね。

行く夏が恋しくもあり、です。
[PR]
by gracex1024 | 2011-08-19 20:16 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024