人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆総決算

お盆総決算_e0148889_1952582.jpg暑く熱いお盆休暇でした。
明日から通常モードへ切り替わらなければ・・・大分呆けています(^-^;

今回の移動距離がいつもより+150kmくらい多かったので、ちょっとお疲れ気味。
しかもちょっと鼻風邪を引いちゃいまして、鼻水がズルズルです。
もうあまり無理は出来ないお年頃のようです(苦笑)

今回は中学校の同窓会があるからと、お誘いがあり(半ば脅迫っぽい)
遠いけれど参加してきました。

20人超の参加で、◎百年ぶりに会った人もいて、誰?誰?って(笑)
話しているウチに気持ちと記憶が15歳まで戻るものなのですね~
最後まで名前も顔も思い出せない人が数人(;^_^A アセアセ
女性陣の「シワ」が殆ど無いのはビックリ!
男性陣は頭髪とお腹に変化が・・・_・)ぷっ

でも懐かしかったぁ~
ちょっと甘酸っぱい想い出も蘇りました(⌒^⌒)bうふっ

写真は「梅屋のどら焼き@kurotama」超旨々♪

体重は-2kg。暴飲暴食は無しですた(^_^)v
by gracex1024 | 2011-08-16 19:54 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024