港まつり

昨日から港まつりです。
昨夜は花火大会があり、大きな音が夏の風物詩ですね~

おおむね晴れという恵まれたお祭り日和。
27℃を超えるとやっぱり暑いや(;^_^A アセアセ

雑用を済ませ、午後から美容室へ。
前回のカボチャ頭は、夏になると膨らんで鬱陶しいのでコザッパリとカットしてきました(^_^)v

市の中心部では市民踊りという盆踊りの規模の大きい感じの行列があるので、交通規制もありました。
中心街へ行くのも久々だけど、人がいっぱい歩いているのを見ると、活気を感じ、こーいう風な日常だといいなって素直に思いました。
シャッター街では歩く気にもなりませんものね~

中心部から港の方は凄い霧で霞んでいました。
護岸工事が功を奏して、霧の街にならなくなったのですが、今日は白かったわ。

今日の成果:
壁や天井もハタキ掛けをし更にウエットタイプクイックルできれいにした。汗だくだったけど(笑)
髪を切ってスッキリさわやか気分♪
[PR]
by gracex1024 | 2011-08-06 22:06 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31