大震災に貢献

大げさなタイトルですが(自爆)
大震災復興宝くじの発売を待っていたので、買いました!
当たらないのはもちろん覚悟の上(更に大げさ)、でも役に立つならいいじゃん(^_^)v

芸能界でも、沢山の方々が復興ライブや演劇を感心するほど催している。
民間人がこれだけがんばっているんだから、国も頑張ってくれよぉーーー!

このところ、比較的快適な日々。
気温は+23℃前後、窓を開けなくとも寝やすいし、雨も降らない。
助かるけれど、農作物の出来はどうなんだろう?
放射能の影響で、お米も採っちゃ駄目って。。。
何とか終息に向かって欲しい、祈りは続く
[PR]
by gracex1024 | 2011-08-03 07:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024