人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り

昨日から神社の例大祭です。
あいにくの雨で、人出は少なそう。。。
雨なので窓も開けないし、遅くまで人出があるわけでもないので、静かなお祭りです。
御神輿も中止かもしれません。

先日から、ヒザが痛くて、曲げると超痛くて、どうしよう?!と思っていました。
木曜日が一番痛くて、丁度病院が午後から休診だったから、今日行こうと思ったら、痛みが和らいできました。
赤く熱を持っていたのですが、今日も赤いし、痛みはありますが、湿布を貼っていたから良くなるつつあるのかな?
ぶつけた記憶がないのよね~←健忘症の末期症状?

着替え、階段、段差など、大変な困難状況で、ま、痛みが引いてきたから、大丈夫そうです、よかった(笑)
身体の不自由な方や怪我をされた方の痛みが少しだけわかりました。
by gracex1024 | 2011-07-15 20:07 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024