賑やか~

魔女母と小魔女が来ています。
しばらくは家の中が賑やかになります(笑)

体調を崩していた魔女母も、暑くなってきて大分調子が戻りました!(ほっ)

あれこれ食べさせて、体力付けて、元気で歳を重ねてもらわないと、ね。
多少親孝行出来ますかしらね。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-07-09 09:27 x
週末は皆様お揃いなのですね♪
お母様、ご体調が戻られて良かったですね!
最近、うちの母もちょっと気弱な言葉が出たりしていますが、
いつまでも元気でいて欲しいですよね。娘心♪
Commented by Gon at 2011-07-09 16:11 x
んだ。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-07-09 20:25 x
▼よっちゃん
魔女母も大分高齢になってきたのですが、よく若いと言われるからって、高齢だという自覚が無くて困っていたのですが、調子を崩してから年齢の自覚を持たせるように何度も言って聞かせましたよ(苦笑)
調子が悪くなったり疲れやすいのは年相応だと、強く認識し出しました(笑)
まだまだ元気でいて欲しいです、ね(笑)

▼Gonちゃん
はい!
by gracex1024 | 2011-07-08 21:28 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30