天の川は?

七夕ですね
今夜から雨になる予報なので、雲が厚く、星は見えません。
普段の行いのせいなのか???

昨日今日は結構気温が高かった。
本州方面の方々からすれば、涼しいくらいでしょう@23℃前後。
雨が近いからか、ちょっと湿度があったようで、少し動くと汗が出ます。
まったくヤワな身体になってしまったものだ┐('~`;)┌

今夜は珍しい「琉球ロイヤルポーク」で冷しゃぶにしました。
写真が無いのは食べ出してから気づいたから(^^ゞ食いしん坊丸出し。
まだ冷凍庫にあるので、次回は撮ってから食べます(多分)

やっと冷たいものを食べる気になったところです(笑)
[PR]
Commented by けんちゃん at 2011-07-07 23:18 x
ここ数日は涼しかったのですが、今日からまた蒸し暑くなりました。
宮崎の、はまゆうポークも美味しいですよ♪
前回のトップの絵も涼しげでしたが、今回の絵も涼しく感じる絵ですね。
夏だけ北海道に移住したい(^_^;)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-07-08 21:24 x
▼けんちゃん
涼しいとはいっても28℃くらいでしょうか?
こちらはまだ25℃超えませんよ~(笑)でも雨なので湿度が高いです。

宮崎は肉類も豊富ですね!フルーツも美味しいし・・・
あ、太陽のたまごを頂きました!写真撮らなきゃ!
凄く大きなマンゴーですね~

絵を見てくれてありがとう!
湿度が低い北海道の夏はサイコーだよn、おいでおいで(笑)
by gracex1024 | 2011-07-07 21:10 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024