大雨

e0148889_20414263.gif今朝の大雨はビックリするほど大きな音でした(;^_^A アセアセ
一日断続的に強い雨が降りました、降水量は明日の朝までに100mmを超えそうだとか。

あまりの土砂降りでプランターの花がしおれて、茎が折れているのか?ってくらいに下向きです。
晴れてピンと伸びてくれるのかしら?

昨日の日曜は久々にグータラしました(笑)
撮り溜めた録画ドラマを見たり、PCでお絵描きしたり、多少料理の仕込みもしましたが、比較的のんびり過ごせてラッキー♪
まだ背中から腰にかけて少し痛いけれど、疲労性の腰痛なのでグータラが一番の治療法です。

描いた絵は、森や湖沼の雰囲気を描きたかったけれど、イマイチイメージ通りに描けないのは腕の無さ(^-^;
ちょっと暗いなぁ~と躊躇ってしまう。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-07-05 19:46 x
プランターのお花、大丈夫でしたか?

大阪も夕べは凄い雷雨でした。
涼しい微風が吹き込んで、気持ち良く眠れましたよ。(^^)

森と湖沼の絵、幻想的で素敵です!
月明かりの夜のようで、でも、色彩豊か・・・優しい雰囲気ですね。
クリックしても大きくならなくて、残念だわ。(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-07-05 22:20 x
▼よっちゃん
お花は何とか大丈夫そうですが、野菜の方が少し駄目になりました(ガク)
日照時間が足りないし、気温も低かったので、ビニールでもかけてあげればよかったかもです。
野菜は難しいわ。

絵を見てくれてありがとう!
TOPに貼るつもりで描いたので、元々300×300pxなので、あまり大きくなりませんね。
それとも反応しないで別画面が出なかったかしら?
by gracex1024 | 2011-07-04 20:44 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024