人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構来ています

結構来ています_e0148889_738519.jpg朝、長野県で大きな地震がありました、松本城でも壁にヒビが入ったとか、被害があり、心配されます。

ちょっと掃除したり身体を動かしただけなのに、汗が噴き出しました(;^_^A アセアセ
23℃くらいなのに、申し訳ないくらいです。
これより10℃以上も気温の高い本州以南の方達の猛暑を、察するに余りある状況ですね。
何とか無事に乗り切ってくださいませ。
夜になっても、余り気温が下がらないですが、窓を開けて寝るには至りませんから、快適と言うことでしょう。

もう6月が終わりです、あっと言う間の半年。。。年々早く一日が過ぎる気がして、何か成し遂げたことはあるのだろうかと焦ります。

写真は、花フェスタの一枚。
横から撮ったモノで、ダリアのような花でも寄せ植えが出来るんだなぁ~と感心したのでした。
来年に向けて気持ちだけは「やる気満々」(^^ゞ
by gracex1024 | 2011-06-30 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024