写真展へ

e0148889_211016.jpg小魔女が参加している写真クラブの展示会へ、友人と行ってきました。
ちょっと風が強かったけれど、週末が久々の晴れになり、ドライブも楽しかった。

写真展へは全部で6枚出展して、初心者の割りになかなかいいじゃん←親馬鹿
小魔女の会社の人たちも、休日だというのに見に来てくださっていたり、仲のいい職場なんだと安心@更に親馬鹿

札幌大通り公園では「花フェスタ」のようなのが開催中で、大勢の市民が見に来ていました。
友人のお友だちがガーデニング業を経営されていて、出品もあり、堪能しました♪
来年以降、素敵に寄せ植え作りたいと参考に何枚か写真を撮ってきました。
プロでも、お友たちのようにセンスのいい会社とそうではない植木屋さんっぽい展示があるんだとハッキリ違いがわかるものですね~

私の写真が下手だけれど、シックでセンスのいい寄せ植えで、目を引きました!
来年以降頑張るぞ(自爆)
[PR]
by gracex1024 | 2011-06-25 21:11 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024