揺れた

朝7時前、TVからいつもと違う大きな音・・・なんだろう?

地震が来るという警告音でした!
数分後、大きく横揺れが・・・結構長い
東北から北の広い範囲で地震でした。

津波などの被害もなく良かったです(ほっ)

東北でも梅雨入りして、一日に200mmも雨が降るという
しかも地震も起こるし、被災地の方達の心労は如何ばかりかと。。
九州方面の大雨も被害が出ているし、早く大雨が収まって欲しいものです。
[PR]
Commented by namiko at 2011-06-25 17:43 x
はじめまして~
あじいさんにいろいろと万華鏡などを教えていただいていましたが最近、あじいさんが更新していられないのでとても淋しく
思ってました。
あじいさんのところから見せていただきました・・・

まだまだ、揺れがおさまらないようですね。
梅雨にも入ったようですし原発の事も心配ですし~

台風も来ているようです
心配の種はつきません・・・

ほんとに被災地の方たちに申し訳ないような気がしてたまりません。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-06-25 20:59 x
▼namikoさん
ようこそ、ご訪問ありがとうございます。
あじいさん、半年以上も姿が見えませんね。
お元気で温泉治療や釣りをしていてくれればいいのですが。

namikoさんが撮る写真は、色合いが美しいですね!

東北方面では大雨で、被害が大きくならなければいいのですが、、、原発問題も一刻も早く終息への道が開けるといいですね。

北海道も週明けに、台風の影響で大雨が来るらしいです、自然災害の怖さを思い知らされています。
友人との話しでも、必ず大地震や台風などが話題に上ります。
by gracex1024 | 2011-06-23 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024