なごりの桜は・・・

e0148889_2048577.jpgまだ桜が咲いているところがあるんですよね~
エゾ山桜なのか八重桜なのか、チシマ桜なのか詳しくはわからないが、アチコチになごりの桜がチラホラ
1週間で散ってしまうと思い込んでいたけれど、これは少し考えを改めねば!
桜も種類が多いということでしょうか?

ツツジも終わりかけになっていると思ったら、今はつぼみで、これからドンドン咲きそうなのもいっぱい!
植物って凄い生命力だわ~感心!

まだ気温は低く、春という感じか。
それにしても寒いです。

写真は楽天マー君の下宿先のお隣の桜とツツジ(笑)
ピンク色が桜、赤いつぼみがツツジで、これから咲くんですね~
[PR]
by gracex1024 | 2011-06-01 20:51 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024