影を慕いて?

e0148889_2253990.jpg今朝は、またヒトケタの気温だった。ブルッ!
昨日より10℃も下がったので、朝だけストーブを点けたのだ。
それでも春先のような寒さではなくなってきているので、身体も多少楽ですね。

日中は太陽も出て、暖か~♪
ずっとデジカメをポケットに入れていて、素敵な物があったら写そうと思っていました。
やはりそのくらいやらないと、一瞬を見逃すのかなぁ~(大げさ)

本日の一枚は、偶然「影」を見つけたのでパチッと!
某千◎生さんの「影の写真」がとっても素敵なので、私も「影」を探してはみるのですが、なかなか素敵な影に出会わないのだ。
きっと時間帯が違うんだろうと思っていました。
この影は、普通に見ると全然素敵じゃない部分に見つけたので、影ってこーんなところにひっそり居るものなのか?と新発見(嬉)

今年の夏は影を探す季節になるかも(笑)小さな楽しみになりました(^_^)v
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-06-01 18:06 x
壁に映った葉っぱの影、う~~~ん、素敵♪
さすがは絵心豊かなNaoさんの感性ですね。(^^)
        
これからは、σ(^^)も真似して影を探してみようかしら。
って、よくデジカメを忘れるのですが・・・。
ケータイで写すとブレブレになっちゃうし。^^;
Commented by Gon at 2011-06-01 18:39 x
こちらは雨が多くてジメジメです。
先週末などもう最悪でした。
今日も雨、明日も雨、まだ一日目はよいのですけれど、2~3日続くとべとべと、
思わず洗濯物の臭いを嗅いでしまう今日この頃ですね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-06-01 20:42 x
▼よっちゃん
光の陰に隠れた影って、とっても素敵で神秘的だってちょっとだけ気づいたんですよね~
で、いい影の写真が撮りたいと思ってみても、なかなか影に出会えないのよ(笑)
よっちゃんも一緒に怪しいおばさんになって探しましょう!
外で写すときは風が邪魔をするんですよね~

▼Gonちゃん
今年は、随分早く梅雨入りしましたから、お洗濯も大変そうね~
湿度の高い地方だから梅雨なのでしょうけれど、こちらも曇りや雨が多く、暖房も殆ど点けないから乾きにくいです。

お洗濯物の臭いを嗅ぐなんて、まるで主婦だわね~(笑)
それほどに深刻な「湿度」なのね~
by gracex1024 | 2011-05-31 22:08 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31