不安定

e0148889_1742638.jpgこのところ毎朝、ヒトケタの気温で、日中はポカポカ初夏を感じるほど気温が上がる。

昨日の北海道の天気予報に、北部では「霜の降りるところがある」って言ってた。
なにしろ最低気温が氷点下だもの、霜だって降りるわよね(;^_^A アセアセ

全室暖房にすれば、昼間は暑くて無駄になるし、朝晩はひんやりしちゃうから、やっぱり暖房が欲しいし。
暖房をどーするか、悩むところ。
最低気温がもう少し高く安定してくれると、暖房も要らないんだけど。
毎朝悩んで疲れるわ┐('~`;)┌

写真は、先日桜を撮った公園にある「車止め」
丸くてへんてこだけど可愛いぃ

野菜の苗を買い足さないと@備忘録
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-05-27 13:48 x
北部は未だ氷点下になるのですね。^^;
そんなに寒暖の差が激しいと、体調管理が大変そう・・・。
早く爽やかな北海道の初夏がやって来ますように!(祈)

こちらは早々と梅雨入りしちゃってビックリ!
昨日、今日と、4月頃の気温に逆戻りしてます。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-05-28 08:15 x
▼よっちゃん
北海道はまだ寒いですよ~
昨日は日本の最高気温の差が20℃くらいもありましたね~(;^_^A アセアセ

関東以南は半月も早い梅雨入りだとか?大きな台風も来ているし、充分注意してくださいね!
by gracex1024 | 2011-05-25 17:45 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024