桜の名残

e0148889_21143161.jpgすっかり桜は散ったと思いきや、ちしま桜なのか、八重桜なのか、今が満開の桜もあるので、ビックリしています、桜って種類によって、開花時期がずれて咲くようなので、それもまた面白いです!

私は淡い色の桜の方が好きなので、探す場所と咲いている場所が違っているみたい。
桜も案外奥が深いぞ!

写真は、新聞で知った桜並木。
花は殆ど残っていなくて葉桜。
花びらが落ちていなければ、桜並木だなんて気づかないかも?
来年の桜スポットは、ここだ!φ(..)メモメモ

今朝のローカルTVニュースで、オホーツク海側の街で一面真っ白雪景色になるほど雪が降ったと放送されていた。
え?って感じで二度見しちゃうほど、驚きの画面でした(;^_^A アセアセ
いくらなんでも5月下旬だぜぃ!

確かに朝晩は冷え込むわね~夜になって一旦ストーブ点火です。。ふぅ
いつになったら、ストーブを片づけられるのかしら?┐('~`;)┌
[PR]
by gracex1024 | 2011-05-23 21:15 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31