人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サックルズファーム

サックルズファーム_e0148889_2354818.jpg先日、ラヂオ放送で当たったバラの香りの馬油の製造元農場へ行ってきました。

もちろん断捨離の片付けをやってからです(笑)
本日は洗面所に溢れている洗剤等や、溜まっている試供品も片付け、不要品や期限切れのモノを捨てまして、とりあえず仕舞えるモノは全部仕舞って綺麗になった♪

検索してみたらサックルズファームは、
サックルズファーム_e0148889_2385287.jpg案外近く、隣町まで30分くらいのドライブ。
この時期は花や野菜の苗も売られていました。
プランター3個分の花とハーブと野菜少々買い求めました。
今朝までの悪天候はどこへやら!快晴になったので、花を買う気になれました!
これで多少は春から初夏へ気分転換です。

こんなバラの香りのソフトクリームが売られていて、ちょぃとお味見!
確かにバラの香りがする!
花や野菜が凄く大きく育っているのでビックリ!
どーしてこんなに育つんだろう?さすが農家は違うわぃ!感心!
by gracex1024 | 2011-05-22 23:11 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024