寒暖差が激しい

e0148889_8112891.jpg20℃以上にも気温が上がってみたり、15℃まで上がらなかったり、寒暖差が激しく、雨も多い春です。

おかげで体調が崩れちゃって、調子が思うように上がらない。
ま、妙齢ですし、ね┐('~`;)┌

先日魔女母のところまで爆走したときに、子魔女達におみやげをと、持たされたストラップ。
どこかの温泉へ行ったときに買い求めたらしい。
天童よしみか?と思うほど大きな顔(笑)
手足も動くし、ちゃんとクツも着脱出来るのだ!
で、可愛いの。

ただこんなに大きな人形のストラップは、女子コーセーももう付けていないかも?(笑)

またまた過去日記、なにしろ早寝しちゃうんだもん(;^_^A アセアセ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-05-20 19:09 x
そちらはお天気や気温が不安定なようですね。
ご体調、くれぐれもお大事になさって下さい。
早く良くなりますように!(祈)

お母様のお土産のストラップ、メッチャ可愛い♪
そんなに大きなものなのですね。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-05-21 19:41 x
▼よっちゃん
北海道は毎週末、雨模様です、残念!
今週末は札幌の梅で有名な公園が満開なのに、雨模様・・・今年も断念ですぅ、来年こそ!

体調を整えるのが大変な近年、不安定な春です。

このストラップ、製造元が関西圏でしたよ!さすが面白いことを考えるのが上手な関西人、楽しくて可愛いです(笑)
by gracex1024 | 2011-05-19 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30