人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと桜

やっと桜_e0148889_2125386.jpg桜前線がこの街にも到達したようです。
ウッカリしていると写真を撮る前に散ってしまいそうな勢いです。
なにしろ、このところ雨や曇りで、青空と桜の写真が撮れないんです。
今夜も雨が降り出して、結構激しいから、明日晴れても期待薄(;^_^A アセアセ

そーそ、この街では、こぶしも梅も今が満開です!
気温が不安定で低かったので、順序も何もあったもんじゃござんせん!

曇り空の中、梅の写真を撮ってみたので、後でよーく見てみます。

札幌辺りは、桜は散りましたが、梅はもう少し後になりそうです、不思議でしょ?(笑)
旭川の桜は丁度満開くらいみたいでした、綺麗だったですよ!
by gracex1024 | 2011-05-16 21:32 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024