GW後半

e0148889_20271739.jpg今年のGWは気温が低め、晴れ間は少しだけ、雨が多かった。
今日もどんより霧がかかっていたし、7日、8日も雨の予報ですから、行楽地へ出掛ける気にもなれず。

かといって、掃除したり片づけたりもしないで、やっぱりグータラ(^^ゞ
体重だけは増えたし(;´д`)トホホ

道東の釧路や根室方面へ出掛けた人が、高速道路に雪が積もっていたって言ってました、やっぱりかなりの寒さだったのね~
鼻声だったし┐('~`;)┌

今週の日曜が母の日だってさっき気づいた!大変!
魔女母へは一応プレゼントも置いてきたし、帰り際、リクエストに応えて「五目きんぴらゴボウ」を作ったきた。
後からの電話で、美味しかったって言っていたから良かった♪

魔女母の誕生日が来週なので、それまでに写真を印刷して送ってあげよう。
その前に、インクを買ってこないと、、、

写真はカフェ楽蔵内の観葉植物。
上手に育てているわ。
[PR]
Commented by シェラパパ at 2011-05-07 08:42 x
母親思いのいい娘だなぁ~
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-05-07 20:30 x
▼シェラパパ
いやぁ~n、照れます(^^ゞありがとう!
実家では朝食しか食べないくらいに外食になってしまったので、ゴボウなどがしおれちゃうからって、「作って!」って言われただけなのよ。
by gracex1024 | 2011-05-06 20:33 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024